ゆとりライフ。

eleganceな暮らし

いつでも上品な暮らしが理想です

オートミールで痩せる朝食

 

ばっちりコロナ太りを体験しせっせとダイエット開始。

(365日ダイエッターだけど。)

 

そんな時に、効果を発揮してくれたのがプロテイン入りのオートミール

これを毎日朝ごはんに食べる+お家で出来る筋トレの併用で、コロナ太り解消に成功。

むしろ、以前よりも身体が引き締まってくびれも手に入れました。

sponsored link

 

痩せる朝食「プロテインオートミール

f:id:bell415bell:20200714231435j:image

もう3ヶ月くらい毎日食べ続けて飽きていないの朝食。

オートミールプロテインパウダーを混ぜ合わせて、果物と種子類、ピーナッツバターをトッピングしたもの。

このプロテインオートミールのおかげで、一時期48kgまで増えた体重も45kgまで戻ってキープできています。

around30-info.com

プロテインオートミールのおかげで間食しなくなりました

このプロテインオートミールがね、本当私にはぴったり合っていて。

味も大好きだし栄養バランスもいいし。

何より腹持ちがいいからダイエット中にもってこい。

プロテイン入りオートミールを朝食にしてからは、間食しなくなりました。

今まではランチまでに小腹が減って結構チョコとか食べてたのに。

オートミールは腹持ちがいい炭水化物。

それにプロテインが加わること、あとピーナッツバターを一緒に食べることで腹持ち度が格段にUPしてるんだと思う。

おすすめピーナッツバターはこれ▼

 iHerbで売っているものも安くて美味しくておすすめ

around30-info.com

 

sponsored link

 

プロテインオートミール+筋トレでくびれ出現

f:id:bell415bell:20200714231441j:image

コロナ自粛で家にいる時間が増え、体重も増え、このままじゃまずいと始めたのが食事改善とお家で出来る筋トレ。

このプロテインオートミールと筋トレの相乗効果はなかなかのもの。

 

筋トレはYouTubeで飽きないように色んなトレーニングを。

海外モデルの人のものや、詳しくフォームを解説してくれている日本人トレーナーのものまで。

大切なのは、続けること。あと、しっかり筋肉に効いているか確認しながら行うこと。

 

コロナ太りに危機感を感じて、筋トレ+プロテインオートミールを朝食にしてから1ヶ月くらいで結構いい効果を実感できました。

 

くびれもこんな感じで出現▼

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Aya♥︎健康オタク(@ayakorganic_jpn)がシェアした投稿 -

 

「継続は力なり」って言葉を実感。

 

プロテインオートミールは痩せたい人におすすめ



f:id:bell415bell:20200714231432j:image

腹持ちが良くて健康的で栄養バランスのいいプロテインオートミールは、ダイエット中の朝食にすごくおすすめ。

味は好き嫌いがあると思うけど。

オートミールって好き嫌いが分かれる食べ物なだけに。

 

でもこのプロテインオートミールは、たんぱく質・食物繊維・糖質がしっかり取れるから、ダイエット中だけじゃなくて健康的な朝ごはんとしてもいいと思います。

 

詳しいプロテインオートミールの作り方はこの記事を参考にしてね。

 

around30-info.com

あと、アイハーブで売っているピーナッツバターは本当安くて美味しいからおすすめです。

around30-info.com

私の愛用プロテインパウダーについては▼

around30-info.com