ゆとりライフ。

ゆとりライフ。

ゆとり世代に生まれた美容・健康オタクのブログ

デイトナマラソンの話。

昨日知った言葉、デイトナラソン

なんだそれ。

って思って調べてみた。

そして、翌日の今日には自分もデイトナラソンを始めるという(笑)

スポンサーリンク

 

 

これからしばらくデイトナラソン活動始めます。

デイトナラソンとは?

ロレックスの時計で超人気モデルの名前がデイトナ

それを買うために毎日のように正規店を回り在庫を確認するのがデイトナラソン

ラソンのように、お店を回るからって意味なのね。

 

デイトナラソンって意味を知って、なるほどなと納得。

デイトナラソンを始めてみた

言葉の意味を知ったら、次は実行。

今日が私のデイトナラソン1日目。

もちろん結果は、巡り会えず。

いや、1日目で買えたら一生分の運を使い果たしてしまうくらいの幸運だと思う。

(一生分の運は、まだ使い果たしたくない〜笑)

 

レアなもの、手に入らないもの、と聞くと余計手に入れたくなるのが人間の心理。

時間に自由がある限り、これからもデイトナラソン続けよっ。

 

今日は、新しく下ろしたコートにエルメスのガーデンパーティー

f:id:bell415bell:20181211224151j:plain

 

ガーデンパーティーの黒もなかなか希少らしくて、見つけるの大変だった一点。

でもデイトナは、それよりも何倍、いや何十倍も希少価値の高いもの。

転売目的で、毎日ロレックス正規店回りをしている人もいるみたい。

デイトナってそんなに人気モデルだとは、驚き。

 

果たして私がデイトナラソンデイトナに出会える日はくるのでしょうか?