ゆとりライフ。

ゆとりライフ。

ゆとり世代に生まれた美容・健康オタクのブログ

モテる香水、ツイリードゥエルメス。

香りって、モテるための武器の1つ。

だからこそ、さりげなく香るいい匂いが一番。

 

この香水にしてから、男女問わず褒められまくり。

本当は秘密にしておきたいくらい、いい香りなエルメスの新作。

 

スポンサーリンク

 

モテる香水、ツイリードゥエルメス

f:id:bell415bell:20180111144207j:plain

今までで一番好きな香り。

 

ボトルも可愛くて、置いておくだけでインテリアにもなってくれる優秀な子。

 

2017年8月29日にエルメスから新発売された香水。

エルメスのリボンスカーフ「ツイリー」がモチーフで名前にも。

テーマは、なっています。

自由を謳歌する若き女性たちに贈る新しいフレングラス

だそう。(エルメス公式サイトから引用)

 

甘すぎずない香りで、ちょっとスパイスが効いている感じ。

女性らしいエレガントさはしっかり、魅惑的な香り。

 

香りの強さはきつめ。なので、自然な香りを演出するには1〜2プッシュまでに。

朝つければ、夕方まで香りがキープできるところも素晴らしい。

 

キャップを飾るシルクのリボンは、エルメスのツイリーのミニ版といった感じでとっても可愛らしくてお気に入り。

 

 わたしは、手首に1プッシュし首に少しつけて、全体に降りかかるようにもう1プッシュ。

ツイリードゥエルメスは、褒められる香り

 男女どちらからもかなり好印象な香り。

 

つけた初日から、「めっちゃいい匂いする〜!」と女性・男性どちらからも褒められました。

 

別の日には、社内の男性3人からも褒められ…

 

かなり好印象な香りなのは、確か。

 

 

ただ注意するのは『つけすぎないこと』

前述しているけど、香りがとてもきついです。

なので、つけすぎてしまえば逆効果。

 

男性から見た嫌な女性の特徴には「香水の香りがきつすぎる」が常に上位。

 

モテる香水のつけかたは、すれ違った時にホワッと香るが大切。

ツイリードゥエルメスなら、2プッシュがおすすめ。

 

ツイリードゥエルメスの値段・サイズについて

サイズは3展開

 

30ml 9180円

50ml 13500円

85ml 18900円

 

 Amazon並行輸入品だとちょっと安く買えるみたい。

 

スポンサーリンク

 

他にもおすすめモテる香水

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー EDT 50mL

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー EDT 50mL

 

 ロングセラーで人気の一つ。

ユニセックスで使えるライトブルーは、さわやかで万人受する香り。

 

しゃきっと1日を始めたいときや、カジュアルなデートのときにおすすめ。

 わたしはアウトドアなデートな時に、つけたくなる。

 

シャネルのヘアミストもおすすめ

香水じゃないけどもう一つおすすめが、「シャネル・チャンスのヘアミスト」

女性らしい香りで男性ウケするヘアミスト。

 

香水よりも、きつくない香りでふと動いたときにいい香りが漂う感じ。

 

タバコの匂いが気になる人にもおすすめ。

デートのときに、髪からふわりといい香りがする女性は、男性からかなり好印象。

 

ぐっと距離が縮まりそうなデートにおすすめ。

 

エルメスから新発売のツイリードゥエルメス

男女問わず、好印象な香りでおすすめです。